trust Blog

2012年12月

2012年12月05日

Season Greetings to you !

こんにちは! 伊澤です。

すっかり放置のブログ・・・忙しいのは言い訳になりませぬ。

現代社会は皆さん、忙しいンですからね。

実は、最近、お客様との会話で、このつたないブログのようなもの?を見てくださっている方が意外といらっしゃって、何だか恥ずかしくなってきました

まぁ、それが更新していない言い訳でもないのですが・・・

But! 反面、嬉しくもありました

なので、出来るだけサボらずに書いていこうと思っております。(思っております強調です!

 

さてさて、暦も残すところあと1枚。

小学生の時はお正月が来るのがと~っても遅かったのに

最近は1週間があっという間に過ぎ、この間まで暑い、暑い!と言っていたら

もう12月! あと30日足らずで1年が終わろうとしています。

あ~、この現象は=歳を取ったという事なのでしょうか

まぁ間違いなく年取っていってるんですけどね

 

と言う訳で、忘年会シーズン到来です

私は先日、facebookを通じてまた交流し始めた昔の美容師仲間たちと久しぶりのカラオケ忘年会をしました。

私の仲間ですから、もちろん皆さん昭和時代。

Kyon2、明菜、アンルイス?昭和の歌、良いわ~(笑)

歌を聴くとあの時代の情景がどんどん連鎖されて浮かびますよね~。

良い時代だったな~とお婆ちゃんみたいに懐かしく思っていました。

 

もっともっと歳を重ねて

今の時代の事を思い出したとき、

やっぱり良い時代だったな~と思えるように今を精一杯生きたいですね

 

では、皆様

お互いに飲みすぎないように、あと30日足らずの日々を楽しくいきましょうね~。

どなた様も良いお年を迎えられますように・・・。